人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープリー月

イベントが終わったら
なんだか氣が抜けて、
今日は、朝からのんびり…
と、言うかダラダラ。

ひとりだったので、
お腹が空いたら適当な物を食べ
いつの間にか眠っていたり
自由気ままで、ホントに
腑抜け状態。

腰湯に入って、ひと汗かいたら
どこかに行きたくなって
人が作ったものが食べたくなりました。
最近、作ってもらった物が
食べたいモードであります。

ブラブラ歩いて、氣になっていた
クレープリー月と言うお店へ。

蕎麦粉のガレットとクレープのお店。
お店の名前に惹かれました173.png

クレープリー月_e0370263_23075522.jpg

私は、知らないお店に、
一人でフラ~っと入るのが
なんか好きです。
落ち着くと言うか…
お家とは、また違う感じで
リラックスできるのです。

中学3年の時、大失恋をして
涙が止まらなくて、2日くらい
学校を休んだ事があって。笑
あの時、生まれて初めて一人で
喫茶店(カフェじゃない。笑)
に入って、ボーッとしたら
なんとなくスッキリした事を
思い出しました。
その時の氣憶が、どこかに
残っているのかもしれないな。

クレープリー月_e0370263_23210086.jpg

店内は、教会を
イメージしているそうです。
とても、素敵でした162.png
中途半端な時間に行ったので
お客さんは、私ひとりでしたが
2階の席にしました。

クレープリー月_e0370263_23212334.jpg

流れている音楽が、また良くて
居心地、最高でした。

クレープリー月_e0370263_23214882.jpg

蕎麦粉のガレットのつもりが、
誘惑に勝てず…135.png
リンゴとマロンアイスのクレープ。
飲み物は、ほうじ茶の豆乳ラテ。
クレープなんて、何年ぶり?
美味しくて、テンションUP。笑

クレープ、三日月を
イメージしてるのかな?
昨日の三日月型
サンドウィッチとリンク173.png

クレープリー月_e0370263_23220636.jpg

手前にあるキーホルダーは、
伝票の代わりなのです。
シャレオツでございます☆

ここ、また行きたいと思いました。
今度は、ガレット食べよ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cocoro223 | 2017-05-27 23:47 | 好きなお店 | Comments(0)

まずは自分を大切に。  すべてはそこから…


by みちよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31