人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタカムナ

カタカムナ_e0370263_21575847.jpg

カタカムナ…よくわからないのに
何故か、無性に惹かれて本を購入したのが
ちょうど1年前。
難しい~と思い、なかなか読めず。
つい1ヶ月くらい前に、また何氣に読んだら
今度は、急にストンと入り、面白い❗
数霊の方も購入。

札幌でセミナーとかないのかな?
と検索したら、偶然見つけちゃった。
吉野信子先生の出版記念講演会。
イベントページが立ち上がる前からチェック。
絶対に行くって決めた。

そして、またシンクロもありつつ
本日、参加してきました。

先生のお話もシンクロだらけ。
シンクロが起こりすぎている先生は
伝えたい事が、溢れだしていた。笑
そのお話を生で聞いている自分が
不思議に思えて、運ばれた感でいっぱい。

とにかく、面白かったし、深かった~。
また、いろいろな事が
自分の中で繋がり感動。😌✨


本を持って行かなかったので
配られた思念表にサインをして頂きました。
一人一人に、違う言葉を添えて下さいました。

『愛を泉のように!』

感謝✨

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cocoro223 | 2017-07-30 22:02 | 日々のデキゴト | Comments(0)

まずは自分を大切に。  すべてはそこから…


by みちよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31